2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪のすゝめ

悪の女王は鞭の館に奴隷を監禁し
精気を吸い取って暮らしている

そこに現れた正義のヒーロー
皆を助ける為に何でもすると言う

「では鞭を受けなさい」と告げる女王
「耐えることが出来たなら奴隷達を解放するわ」と

一発、二発…館に響く鞭の音
重ねる度に呻き声が漏れる
と同時に様子がおかしくなるヒーロー

拷問を受けているはずなのに何故か興奮し、淫乱な本性を現しはじめる
我慢汁でパンツを濡らしペニスを屹立させるヒーローはまるで情けないマゾ

「立ち向かうフリをして虐められたかっただけじゃない。望み通り終わりのない鞭地獄を貴方に」


そんなストーリープレイのお話
70分ほぼ巻き鞭地獄。鞭を打つ程に元気になる私にとっては天国


セッションのちょっとした動画はTwitter



15127240420.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボムへ

初めまして。見つけられたようでなにより
こんな風に以前の私を知っているマゾとお話できるのは嬉しいことね

意気込みはわかったから今度こそちゃんと跪きに来なさい

コメントの投稿

非公開コメント