2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咳は一回で2kcal消費するらしい

25.jpg

愉快な便器
使い古された公衆トイレのように落書きで飾ってあげる
惨めになる程興奮するなんてどうしようもない
こんなにも汚いお前を使ってあげるんだからどんなに大量でもきちんと飲み干しなさい


先日現れた別なマゾにはサニタリーボックス願望があった
偶然にもタンポンを使っていたので目隠しした隙に口に突っ込んでみる

驚きながら少しびくびくしながら味わう姿が面白い
ドロドロ状態は過ぎていたので全くスプラッタではなかったのだけど

最後は咥えさせたまま聖水を注いで


聖血プレイという程ではなかったけれどたまにはいいものね



コメント

初めまして

楓様
初めまして
ずっと楓様の専用便器になりたく思っていました。出会ってすぐに厳しい言葉責めをされて「口開けろ」と言われて大量聖水を飲まされて...という感じを妄想しています。
お待ちする姿は全裸に正座でよろしいでしょうか?
考えるだけで興奮してしまっています

専用便器へ

初めまして
便器として好き勝手使って構わないの?ふーん
もう飲めないって訴えても無理矢理注ぎ込むわよ。お前が便器の都合なんて気にせずトイレを使うようにね。楽しみだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専用便器へ

確認したわ。ありがとう
好きになさいと言いたいところだけどお前は便器なのだから服を身につけた仮の姿ではなく裸で待ちなさい。しかもそのほうが興奮するのではなくて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kへ

その通りよ。初めましてか再会かはわからないけれど楽しみにしてるわ。

楓さま

はじめまして。
ブログ拝見して一度伺いたいと考えています。傷や跡が残るような本格的なsmはできなく、亀頭責めや顔面騎乗、便器に調教されるような言葉責めに興味があります。
伺ったさいにはよろしくお願いします

まさへ

初めまして。快楽責めも顔面騎乗もある意味苦しいわよ。楽しませてちょうだいね

コメントの投稿

非公開コメント