2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを

綺麗に女装して女性として虐めて欲しい
それとは違って自分の美貌に嫉妬しているかのように振る舞って欲しい
妖艶な痴女に責められたい
素材や身体のパーツのフェチ

女王様によって慕われるマゾの傾向は様々

私はどういうマゾが会いに来るのか訊かれた時に
「メス化願望が一切ない男のまま、男として女性に虐げられたい。敵わないと身をもって実感したい人が多いですね」と答えたら
「スケバンみたいですね」と笑いながらスタッフさんに言われ

なるほど。スケバン。楽しそう

体育館裏でボコボコとか理不尽なカツアゲとか
一人称をアタシにしてみたりね。妄想が止まらない

スケバンプレイの時はなんとなくだけどくりんくりんの巻き髪で


そしてフィストばかりしていたら

15199757730.jpeg

15199758570.jpeg



フィストの女王様ですよねと海外のマゾが現れ
ダブル入ったことないのでお願いしますとのこと

15286922530.jpeg


イメージって面白い
オールラウンダーですと言っているわりにまるで虐待とフィストの人じゃない

魔王か暴君か女神か…

コメント

No title

楓さんは、69や顔面騎乗の状態で、豪快なオナラ攻めをしてくれますか?

シーチキンへ

タイミングよく出るならね。そういうおまえはそんなに自由自在なの?

コメントの投稿

非公開コメント