2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるいマゾには冷水を

変態を成敗したお話

友達と電車に乗っていたらお尻を弄る手
次の駅で男を降ろし問い詰める

罵声とビンタの嵐に何故か息を荒くする

「なんだ。お前マゾじゃない」

痛い。嫌だと騒ぐ男を鼻で笑い全身手形だらけにする私たち

「警察に突き出されたいの?触られたほうの辛さはこんなものじゃないでしょう」


ハードに憧れるだけのぬるいマゾで

ちんこビンタは耐えられない
ビンタを望むくせに痛いと騒ぐ
水責めをお願いしながらお湯を用意する
聖水は顔を外してかけて欲しいと言う

なんて為体なの

15199756550.jpeg

でも意に沿わないはずのことを無理矢理されてぎゃーぎゃーうるさいのに
ちゃんと勃起してるのがやっぱりマゾだなと思って可笑しくなってしまった

最後も飲めない聖水で全身びしょびしょ


小夜子さんの研修プレイ楽しうございました
拷問等はあまりなさってないそうですが終始ノリノリで片鱗を見た気がします

コメント

楓女王様

はじめまして。
初対面とか様子見とか関係無く目の前にいる男を血祭りにあげるだけの鬼畜なプレイをして頂きたいです。
楓女王様はただ単にどこまで人をボロボロに痛めつけられるかだけを追求して頂ければ結構です。
本物の匂いがします。
残酷さだけを下さい。
たとえ私がどうなろうと一点だけを求め続ける鬼畜女王様になって下さい。

拷問マニアへ

毎度似たようなことを書いてお前は満足なの?
妄想より楽しい現実を味わいに来なさい。楽しい拷問なんて存在しないでしょうけど

コメントの投稿

非公開コメント