2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔する者のイメージ

踏みつけられたいマゾ諸君の理想のシチュエーションはなんですか
裸足がよかったりヒールが嬉しかったりこだわりも様々でしょう

この日の私は組体操を致しました
15cmヒールで寝そべるマゾに乗るだけで不安定なのに
正座状態に乗って手を放すという荒業

15374662740.jpeg

そして思わずタイタニックポーズね
マゾがディカプリオに見えることはなかったけれども

普段はマゾがこちらを信頼して身を任せているのでしょうが
このポーズは私が信頼する側。落としたりよたよたしないなという確信がなければできない
そんなところも楽しい

もちろんヒール跡もくっきり

15374662580.jpeg

コメント

ヒールと体のラインが素敵すぎます!

楓様
ヒールで踏みつけってヒールのまま乗っかっちゃったりもするのですか⁇

もしそうであれば仰向け状態の僕の体もヒールのままお願いしたいです‼︎

出来れば細いピンヒールで絨毯の上を歩くように気にせず乗ってもらいたいです。

そんなプレイを希望する人はいますか?笑

タクへ

踏む時は基本的にヒールよ
歩いたこともあるし跳んだこともあるわ
聖水を飲んだ後に乗って欲しいなんてマゾもいたし屈辱とヒール跡が好きなんでしょうね

最高ですね!

楓さんのような、長身でグラマラスな女王様にヒールで乗ってもらうなんて考えただけで興奮が収まりません。

ご返信ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しへ

待ち合わせもできるし予約の時にでも訊けばホテルの案内もしてもらえるわよ

はじめまして

金蹴りしたことありますか?
自分はドMじゃないけど、金蹴りされて悶えたりピョンピョン跳ねる男の特有のリアクションを女性に見られ、面白がって笑われちゃうと興奮します。
ルカさんが楽しんで金蹴りしていただけるならお願いしたいです。

ササキへ

どこにでも同じこと書いてるわね。そして私はルカさんではないわよ

コメントの投稿

非公開コメント