2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の国ジパングって

あけましておめでとう
もうすぐ桜の季節。貴方たちもピンクと言うには少し赤すぎる手形で身体を染めたらいいと思うの

歌舞伎町にオープンしたこれ
台湾を思い出すギラギラした装飾
なぜかわくわくするね

一番大事なのはお店の名前だけど
黄金よ。黄金
そして黄金タピオカなんてのもありまして
通る度に飲んでしまうわ

2019032120115050c.jpg


そういえばいつの間にかコメントが承認制になってまして
年末の問合せの返信などなどまったく反映されてなかったわ
ごめんなさいね。今更ながら確認してくださいませ

ちなみに桜餅は道明寺派

コメント

No title

なんか、電話が通じないのですが閉店ですか?

もりけんへ

タイミングが悪かったのでしょう。閉店してないわよ

明けましておめでとうございます。
クリスマスにプレイして頂いた者です。先日はご調教ありがとうございました。
楓様のご調教で自分が如何に無力で惨めな存在か思い知りました。
淡々と続く暴行の苦痛と従うしかない恐怖に悲鳴を上げて、のたうち回るのが精一杯で逃げ出す事も出来ないくらい辛かったですが、それと同じ位の快楽が忘れられません。楓様に見つめられながら首を絞めて頂いて意識が遠のいた時など、あの日の事を何度も夢に見ます。
まだまだ未熟者ですが、また時間作って予約させて頂きますのでご調教よろしくお願いします。

調教希望

調教してもらいたいのですが、アマルコルドの上のスタジオでは無理ですか?

スイートデビルでないとだめですか?

もりけんへ

sweet devilの予約時にS3スタジオでプレイしたい旨を伝えてちょうだい

No title

昨年末に調教して頂いた者です。あれからずっと忘れられません。また同じくらいの時期に伺いたいと思っているんですが、その際プレイ時間○分以上やオプション有無の指定などありますでしょうか?

昨年のマゾへ

自分の頭で考えなさいって言ったわよね?調教が身につかなかったのかしら
同じような時期ってことはクリスマスくらいでしょ。どうやったら私が楽しめるのか、どうやったらお前がもてなせるのか。まずは考える努力をしなさい

No title

返信ありがとうございます。
そうでした。覚えが悪くて申し訳ございません。。。
また日時が決まったら連絡させて頂きます。

調教希望

以前にスイートデビルで調教してもらっていました。

上手ですごく興奮しました。

現在アマルコルドにいらっしゃるようなので、伺います。

スタジオs3で調教してもらえたらと思います。
もちろん有料で。

コメントの投稿

非公開コメント