2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハンに鞭が採用されない件

15175182310.jpeg


お尻は好きですか?
大きなお尻で顔に乗られたいですか?

匂い、圧迫、窒息…
興奮のポイントが違ったとしても多くのマゾは顔面騎乗が好きよね

世間には癒しのような優しい顔騎も存在するらしいけれど
私は密着させて体重をかけてお尻の下でもがき苦しんでる姿を見るのが好き
いつも窒息させようと思っているし終わりにみせかけてまた口を塞ぐとより一層ジタバタして素敵

それに耐えてる間だけ気持ちいいことをもらえると刷り込めば
少しずつ頑張れるようになるし

ご褒美のようでご褒美ではない苦しさかもしれない
でもやっぱり責めとはいえご褒美だと思うわ

だってお尻を上げるとそこにはどことなく幸せそうな顔のマゾがいるから

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボムへ

私のお尻は違うわよ。修行が足りないようね
後悔するようなお仕置きを考えておくわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント