2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ休暇の終了とともに

88.jpg


台風の日にお会いしたマゾに「変態は天気が悪い日とうずうずするんでしょう」なんて笑ったら
大層な雪の日に再会して「あなたはやっぱりこんな日に現れるのね」と二人で笑い合った思い出

初めまして。楓です
異なった世界が見たくて、創りたくてSweet Devilに参りました

変わったことをしようというのではありません

想像もしなかったこと
怖くて躊躇っていたこと
上手く出来なかったこと
挑戦してみたかったこと

初心者、ベテラン問わず心の内に秘めた何かが色々あるはず
目に見えないものをを具体化し可能性を現実にする少しずつ前に進む様なSMを楽しみましょう

それでは貴方とのセッションが充実したものになるよう願っています

コメント

コメントの投稿

非公開コメント