2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう長月だという絶望感




「お好きなプレイはなんですか」と期待と不安が入り混じった表情で多くのマゾが訊きます

好きなプレイ
嫌いなプレイ

カテゴライズするのはとても難しい

快楽責めで狂ったり
顔面騎乗でジタバタしたり
焦らされ続けて何とも言えない表情になったり
痛みや蝋燭の熱さに耐えたり
技をかけられて転がされたり

ソフト・ハード問わずそういう姿を見るのがそもそも好き
身体や精神や自分の持てるすべてを捧げる姿勢がとても好き

ハードプレイを望まれることが多いし
何時間でも鞭打ちや拷問をしてしまいますし
好意的に「暴君ですよね」って言われてしまうけれども
貴方が優しく責められたいのならまずはそこから始めましょう

二人で没頭したその先に私にしか見せない貴方がいればいいのです

しかしながらその時々のトレンドはあるので
たとえば私が駅弁や潮吹きをしたくてうずうずしていたらアソコやアソコを大人しく捧げてください

コメント

もしかしたら……

雅之と申します。
以前、楓さまに似ていらっしゃる女王様に初黄金をお願いし、その際に完食するまで綿棒を尿道へ7本入れて頂き、完食へ導いて頂いた事があります。
大変申し訳ありませんが、是非楓さまに同じように黄金完食尿道拷問をお願い出来ませんでしょうか?
失礼なお願いだと思っておりますが、その女王様がお店を退店してしまい、是非楓さまにお願いしたいのです。
以前は7本でかなりの激痛でしたが、10本以上は無理矢理に入れてほしいです。
本気でお願いします!

もしかしたわね

誕生日のお祝いに黄金をお願いしたの?
何本入るのかしら。楽しませてね

マジですか!!

楓さま
マジですか!!
メチャメチャ嬉しいです!まさか再びお会い出来るチャンスを頂けるなんて……

尿道拷問

身に覚えがあるでしょうけれど貴方を虐める理由は山ほどあるわね?
悲惨な末路を辿りたくなかったら早く都合をつけなさい

覚悟して伺います!

楓さま、その際は大変申し訳ありませんでした。
楓さまの排泄物は全て飲み込み、尿道も容赦ない拡張拷問をお願い致します。
他にも楓さまのどんな拷問でも構いません。楓さまの本当の奴隷として扱ってください。
今月の日曜日になると思いますが、宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント