2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳嫐り

「痛いいい」とマゾの絶叫が響く
「じゃあやめるね」と乳首から手を離せばそれはそれで嫌な様子
洗濯バサミがふたつもつけられるマゾ乳首を持っているのにまるで駄々をこねる子どもみたいよ

15103395750.jpeg

乳首をひねる程に絶叫する程に溢れる我慢汁
あそこも最初からずっと大きいまま
その姿がとても愉快だから「引きちぎってもいい?」なんていじわるを笑いながら言ってしまう

15103396080.jpeg

乳首は再生する説としない説
どちらが真実なのか確かめたいのに

15103396360.jpeg

調教の最後に熱々の蝋燭を垂らしてあげたらまた絶叫
大好きなお尻で乗ってあげてたのにジタバタするし。堪え性がないわね

折角だから次は計測して成長を記録したい。だって会う度に大きくなっている気がするもの

もし貴方が小さい乳首のマゾなら感度を上げる実験をね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント