2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とめどなく溢れてくる

潮吹きが好きです

「ダメです。もうやめて下さい」とジタバタするマゾを無視して無理矢理出すあの楽しさったら

「潮吹けそうね。吹かせるね」とさくっと出すのもまたよかったり

そしてアナルを犯して吹かせる潮はまた違う


15095650560.jpeg


すぐに抜いたりすれば潮は出てこない
存分に虐めて苦しいことをしてなにかがぴったりと合わさるような嵌ったような感覚の時は確実に出てくる。何度でも


15095650890.jpeg


フィストは特に薄いゴム一枚しか隔てていないから一体感があるのかもしれない


ところでいい感じに骨盤拡張が進んでいるのでもうすぐ足が入りそう


15095651110.jpeg


短いと言っていたアナルの奥も意外に長そうだったのでロンググローブつけてダブルで奥まで探索しなくちゃ


コメント

憧れの楓様

楓様、今月の日曜日になるかと思いますが、憧れの楓様の便器になる為にご予約させて頂くつもりです。
楓様の御身体で作製されたオシッコ・ウンチを一滴も無駄にする事なく、僕の体に取り込みたいと思っております。
以前、病院でカテーテルを入れた事があり、その激痛がまさに地獄の様な辛さでした。楓様の排泄物を飲み込む為の手段として、飲み込むまでに容赦ない尿道責めや拡張をして頂ければ、どんなに大量の排泄物でも飲み込めるのではないかと思っております。
完食が一番の希望ですから、激しく厳しくお願い致します。何か尿道責めをお願いした事を後悔する様なアイデアがあれば、宜しくお願い致します!

大輔へ

早くおいでなさい。ただそれだけよ

コメントの投稿

非公開コメント