2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいこと

15154301260.jpeg


新年おめでとう

今年の目標は何ですか

年始にお会いしたマゾは「今年は素直になろうと思って」と封印していたSM生活を再開させたそうだし
また別なマゾは「お気に入りになれるようにもっと色々なことに耐えたいです」と身を捧げてくれました


15154301430.jpeg


プロフィールのメッセージにもある通り
私は会う度、セッションを重ねる度に少しずつでも何かが前進して欲しいと思っています
それは可能なプレイが増えることかもしれないし考えが変わることかもしれない

そしてもし怖くて足を踏み出せていないマゾがいるならば思い切ってみましょうか
そこに広がる変態世界はきっと悦びに満ちた素敵なものよ

今年もよろしくお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒豚へ

予約確認しました。ありがとう
お前の穴という穴を犯して細胞まで支配できそう

一番搾りは本当にその日の一発目にしてあげる
とても濃いけど大丈夫かしら。飲みきれなくてもえづいてもお仕置きね。要求するからにはそれくらいの覚悟をなさい

それでは数時間後にお会い出来ることを楽しみにしているわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかへ

人が想像する程度の限界など本当の限界ではないでしょう
お前が望んでも望まなくてもどこまでも追い詰めてあげる
根性焼きも黄金もトラウマを植え付けるには丁度いいわ

アルファインへの出張、310分のセッションは私は構わないのだけれどクラブのルールがあるかもしれないので確認してくださるかしら

楓様へ

楓様、自分はSMクラブは数回ほど経験があります。女王様も楓様で7人目になります。6人目の女王様の時にもうクラブ通い、いやSMから足を洗おうと決めました。

しかし、やはり潜在的にMなのかどうしても止められません。

色々な女王様とプレイしましたが何故か飽きてしまうのです。

色々なSMクラブのHP等を見てはまた新たな女王様を探していました。

プレイの前いつもこの女王様の専属になれるまで!と思うのですが長続きしません。

駄目なM男です・・・・。

正直、今度こそ完全にクラブ通いを止めようか、それとも理想の女王様ととことんSMの世界へ浸ろうか悩んでいます。

同じ女王様で三回と続いたことがありません。

何故か心身共に満たされないのかもしれません。

数あるSMクラブの女王様の中で楓様に賭けてみます・・・。


出来れば楓様の専属になれるまで調教して頂ければ、と思っています。

自分はハード系よりはソフト、つまりフェチプレイが大好きです。

その延長戦上に徐々にハードへと楓様が誘って頂ければと思います。

まだ仕事の都合上楓様に逢えるのは先と思いますが、ブログやtwitterにコメントさせて頂きます。


コメントの投稿

非公開コメント