2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合法的な暴力

手の届くところにそっとハサミを置いて部屋を出る

93.jpg


拷問やリンチに憧れ
許しの存在しない状況で徹底的に追い詰めて欲しいと願うマゾ達

どんなに泣き叫んでも止めないで下さいと皆が口を揃える

とにかく理由もなくボコボコにして欲しかったりストーリープレイだったり
私のストレス発散の為に身体を捧げたいだったりシチュエーションは様々なのに
最後は立てなくなったところを強制便器でお願いしますという様式美


暴力は目に見えるから分かりやすい被虐
分かりやすいけど理解されにくい
行為が単純過ぎるゆえ精神性があまり追求されていないように受け取られるのかしら

でも暴力がコミュニケーションであり限界まで自分の身を預けられる信頼がそこにはあるからこそ成立するならば精神性はやはり大切でしょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロへ

来週の土曜日は出勤よ
トレーニングの成果楽しみにしているわ

はじめまして

私は40後半のおやじで、金蹴りフェチです。
楓さんは金蹴りしたことありますか?お好きなプレイですか?
女性にはいっさい痛みがわからず、男だけの痛みと苦しみ…女性優位、女尊男卑を象徴するようで興奮してしまいます。
楓様にお遊び感覚、ストレス解消的な軽い気持ちで金蹴りで苦しむ私を見て、笑って見下してもらいたいです。

ひろへ

初めまして。貴方は金玉を捧げてくださるのね
金蹴りも玉責めも好きよ。マゾがわかりやすく悶絶するし綺麗に蹴りが入っていい音がすると嬉しいもの
膝をつく姿が目に浮かんで楽しみだわ

コメントの投稿

非公開コメント