2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音が蘇らせる、何度でも(SM的に)

静かな部屋に響く鞭の音と貴方たちの呻き声が好き




63.jpg


腫れたり腫れなかったり
赤くなったりならなかったり
内出血して消えるまでの時間もひとりひとり違うけれど

会議中にお尻が痛くて思い出したとか
お風呂の時にこっそり見て先日のあの時間を思いを馳せたとか
日常のある瞬間に鞭打たれたを思い出して浸ってしまうのは皆同じでしょう


27.jpg


三日で消えるようにお願いします
今日は一週間分お願いします
お尻ペンペンへのこだわりがマゾとしてのはじまりなのでお尻の真ん中限定でお願いします

細かいオーダーをされる場合もあれば

鞭痛いって思ったことないんで
100発しか受けられないヘタレですいません

というケースも。(鞭痛いと思ったことないなんて彼はもれなく地獄の巻き鞭コース)

打つ度に「気持ちいいです」と絶叫する鞭奴隷がいたり
まったく鞭を受けられない状態から回を重ねて鞭イキするようになったり
数回でもう立てないのに震え声でもう少し頑張らせてとお願いする可愛いマゾ

音と痕が彩る鞭プレイは何回受けられるかが重要ではなく
内容と気持ちだなと感じます


そして私は長時間打ち続けるほどに何故か元気になってくるのです



57.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロへ

初めまして。匂い調教も黄金も大丈夫よ

ただ、奉仕は貴方のマゾとしての態度や素質次第
いろんな形があるけれど、心からご主人様のお役に立ちたいという気持ちがあって成り立つものだからそこが感じられるかどうかね。奉仕地獄にでも堕としたくなるようなよきマゾであって欲しいわ


コメントの投稿

非公開コメント