2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナメルフェチによるエナメルフェチのための

エナメルフェチの足フェチで少々匂いフェチ


15069264370.jpeg


エナメルを纏ってエナメルを愛でる
頬ずりしたりエナメルを擦り合せたり。独特の音が響く

何も許していないのに
勝手に舐めて勝手に興奮してマゾ汁を垂れ流す

あまりにもうっとりしているから
ブーツを脱がせてサンダルを履かせなさいと命令


15069264690.jpeg


ブーツの時と同様に感触を楽しむ
ずっとそのままでと命じれば何時間も擦って舐めていられそう

足の匂いもお尻の匂いも聖水の匂いも教えたけれど
結局はエナメルの感触に支配されていそうだわ


そんなマゾを見て私もまた愉快

コメント

No title

こんにちは。はじめまして。
太い太ももフェチの太もも星人と申します。
HPの楓様のお写真を拝見し人目で虜になってしまいました。
予約する前に伺いたいことがございましてコメントさせていただきました。
楓様の圧倒的な太もも何センチくらいおありですか。私は45センチくらいしかなく太さのちがいを罵倒していただければ思っております。
私はドMではございますが、蝋燭とか鞭は無理でございまして、太ももで圧迫とか締めたりされるプレーに特化していただきればと思っております。
また私のち○ぽは大変粗末なものでして、それを含めて体格差などを罵倒いただくプレーを希望しております。
そんなプレーは可能でございますか。

太もも星人へ

初めまして。手元にメジャーがないから太ももの正確な数値は不明よ。以前測った時は貴方の太ももより立派だったと記憶しているけど折角だから採寸してみたらいかが?

締めと圧迫だけでも大丈夫よ。私の下でもがきなさい。男の子なのに勝てないの?って笑ってあげるから

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
撮り方の違いもございますがHPでお隣にいらっしゃいます馨子様の太ももの3倍くらいは太く見えまして興奮した次第でございます。
更にガーターベルトのゴムが太ももに食い込んでいるように見え、ベルトがひとつ止まっていないところも感動ものでした。
お言葉に甘えメジャー持参で伺います。多分私よりかなりお太いであろうお太ももをお互いに採寸し太さのちがいを思い知らせていただきたく思います。
もうひとつ、楓様のご持参可能な限りの高いヒールをお持ちいただきたくお願い申し上げます。
お願いばかりで恐縮ですが、立ち直れないほど罵倒いただけましたら幸いでございます。

太もも星人へ

重ね重ね失礼な奴ね。でもそれが貴方の喜びだっていうならまあいいわ
立場の違い、体格の違いすべて思い知らせてあげる

衣装もガーターのほうがいいのかしら?
予約の際に一言添えていただけると有難いな
ちんちくりんな太もも星人にお会いできることを楽しみにしてるわね

コメントの投稿

非公開コメント