2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のお馬さんごっこ

死の恐怖に支配されることでしか興奮できないマゾ


54.jpg


二束三文で買った駄馬

駄馬とはいえ馬なのだから役に立つのかと思えば何も出来ない

何の役にも立たなかったら処分するしかないのに

少しでも遅くなったり止まったりしたら鞭で調教
恐怖でまた走り始める

駄馬にあげる餌なんてない。もったいないもの
綺麗なお水ももちろんない

とはいえ死なれても困るからぐちゃぐちゃなおにぎりに聖水をかけてあげる
嬉しそうに食べるのは何故。お前にとって聖水はご褒美だったみたいね

何時間かの調教の後ついに力尽きた馬

「処分でいいのね?」そう囁くとそれだけはやめてほしいと言う

じゃあどうするのと訊けば「便器にしてなります」と

「詰まらせたら命はない」と告げて黄金を静かに落とすと…



82.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太もも星人へ

承知したわ。15cm未満のヒールは基本的に履かないからお望み通り180cmくらいになるわよ。見下ろされて興奮しなさい
それと気にしてる訳ではないから大丈夫。貴方にとって喜びなのは伝わってくるから。ただ一般的にはネガティブなニュアンスよねってだけのこと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太もも星人へ

こちらこそ楽しみにしているわ
気をつけていらっしゃい

コメントの投稿

非公開コメント