2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囚われのマゾ。太ももの奴隷

ようこそ
貴方はその貧相な身体で逃れることはできない
ずっと太ももに敷かれ踠いていればいい


15082230590.jpeg


セッションのはじまりは採寸から
メジャーを手に勝手に興奮する太もも星人
並んで立つと余計ちんちくりんに見える


IMG_20171014_143223.jpg


太ももで覆ったり


IMG_20171014_143543.jpg


反対から絞めてみたり

15082216550.jpeg


弄んでいただけでちんこから濃いマゾ汁を垂れ流す


15082230840.jpeg


たまに乳首をいじめられながら自慰に励むマゾ

「私の粗末なちんこをしごいて下さい」と大きい声でちゃんと言えたから折角触ってあげたのに
機能まで劣っていた様で一瞬で我慢することなく果ててしまった太もも星人


15082231060.jpeg


「罰としてもう一回射精しなさい」と命じるとまた手を動かしはじめた


大好きな太ももで支配されるのは苦しい?気持ちいい?嬉しい?
マゾが身悶えする姿って何度見てもいいものね

コメント

楓様に憧れてます

はじめまして。40才になりますがSM未経験の大輔と申します。
一昨年離婚いたしまして現在独身となり、かねてからM願望があり、Mとして今後過ごしていきたいと考えております。
楓様に一から調教して頂き、楓様の便器として楓様のお身体から出る全ての物を飲み込む完全な便器になりたいと思っています。
ペニスも排尿以外には使用しないつもりでおりますので、楓様の奴隷の証となる様に改造して頂きたいと思っています。
アナルに楓様の腕が入る様に、尿道に楓様の指が入る様に、拷問の様に厳しくお願いしたいです。
楓様の聖水・黄金に憧れていますので、初聖水初黄金は必ず完食します!容赦なく出し切ってください!
来月にお伺いさせて頂けそうです。
是非宜しくお願い致します。

大輔へ

初めまして。これからはマゾとして、私の奴隷として生きていくと決めたとの事。一から染められるなんて楽しみね

聖水はまだしも黄金を初めてで完食できるマゾは数える程しかいないの。貴方に優秀なる便器の素質があることを期待してお会い出来る日を心待ちにしているわ

よろしくお願いします

近いうちに楓さんに会いに行こうかと。
楓さんに金蹴りされたら、悶えたり、ピョンピョン飛び跳ねちゃいます。楓さんはその姿を見て笑って楽しんでもらえそうですか?
TVの珍場面で股間を痛打した男のリアクション見てどうですか?
怖い雰囲気よりも、明るく楽しむ…楓さんの遊び、って感覚でお願いしたいです。

ひろへ

いいわよ。貴方のちんこを玩具にして遊ぶわ
笑い過ぎて腹筋が痛くなるくらい滑稽な姿を見せてちょうだい

楓様、ご返信ありがとうございます!

楓様、お返事を頂きまして、ありがとうございます!
NGプレイは一切無しで、楓様の好きな事や、試してみたい事など、何でもして下さい。楓様の便器になれるのでしたら、何でもいたします。
来月、是非宜しくお願い致します!

大輔へ

来月まで存分に妄想を膨らませておきなさい。狂う姿を楽しみにしているわ

はじめまして

はじめまして、
楓様の聖水、黄金を直通で戴けるような便器になりたいですがそのように調教してもらえますでしょうか

tomaへ

初めまして
そうね。まずは使い心地のよい便器になれるように調教しましょうか

楓女王様

理不尽な拷問、リンチで最後は強制的に黄金便器にされたいです。
恐怖から来る服従の世界。
現実にはありえない絶望感、トラウマを与えて下さい。
中々奴隷の世界に入れない自分ですが、我を忘れ泣き叫び理性を保つ事が出来ず、目の前にいる悪魔に従うしか道はないまで残酷にボロボロになるまで追い込んで下さい。
1人の女性からの拷問、リンチで恐怖から服従へ。
完全なる楓女王様の奴隷になるまで徹底的にお願いします。

よしおへ

戯言も許しを乞う言葉もいらない。懇願したところで手を止めないもの
地獄と絶望しかないとお思いなさい

せめて少しでも長く耐えて愉しませてちょうだいね。どうせ奴隷になる運命なのだから

コメントの投稿

非公開コメント