2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはメルヘンに

怒った顔が見たい
素の部分が見たい
怒れば手加減なしで虐めてもらえる気がする

そんな思いから様々な策を弄して煽ってくるマゾがいますが、思惑通りに事が運んだ試しはございますか





跪かせて何度も挑発文を朗読させたり


17.jpg


お尻をつるつるにして恥ずかしいものを生けてみたり


95_convert_20170906043238.jpg


聖水を犬飲みさせたり
ナプキンを顔に固定して顔面騎乗で圧しつけてみたり
最後はちんぐり返しでセルフ顔射
白くて濃いのはもちろん丁寧に集めて口に入れてあげた


挑発したところで
こんな風に玩具にされる未来しかマゾには存在しないのです



…すべてが予定通りですって?
じゃあ貴方の思いも寄らない方法でもっと虐めるまでね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント