2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛タンて卑猥と言われた日

前立腺の刺激が気持ちいい
出し入れの感覚が気持ちいい
ペニバンで犯されているシチュエーションが好き

一口に“アナル責め”と言っても、気持ちいいと感じる部分は受け手によってかなり変わる印象です

そしてフィスト
拡張したアナルの中に手を手首まで挿入するあれ

拳でグリグリされると気持ちよすぎておかしくなるという人もいれば
手とアナル、腸が一体になるような快感がやみつきになるという人もいるし
気持ちいいというよりは中をギチギチに支配されているのがたまらないという人もいる

思い立ってすぐ出来るわけはなく
時間をかけて拡張する必要があるし
特にシングルは出来てもダブルフィストには行きつかない事も多々あるでしょう


85.jpg
(右は足を挿入中)


挿入する側としても
するっと飲み込まれ手首まで入ると
そこに収まるべきだったような何かをぴったりはめ込むようなそんな感覚になります

ゴム一枚しか隔てていないからよく伝わってくる温度
逆に私の手の感触もアナル全体で味わっているのかと思うととても不思議


96.jpg
(下は尿道綿棒)


「回復に二週間くらいかかるけど毎日のようにしたくなります。ダブルフィストじゃなきゃもうだめで」
と彼はおっしゃいました

フィストは恋しくなる。私もそう思います
あの独特の感じがたまらない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント